【R30】僕らがフリージャーニー

会社に縛られず好きな仕事で自由に生きたいアラサーひとり起業の「準備」ブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

10万円を盗まれました..

やられました.. 「身に覚えのない」 「不明な」 「出金の記録」 金額にして 10万円ほど.. 正真正銘の 「サギ被害」 に合ってしまいました。 「不正に出金..」 そんな事が 自分に降りかかるとは 思っても見なかったので、 残高の減りを 知った当初は、 「この…

23区内で最も「金運」が上がる場所

「ビジネスで成功を納めるには?」 「会社の売上を伸ばすには?」 「市場を熱狂させるタイミングは?」 など、 こんな観点で突き詰めると、 「星回り」や 「神さまごと」を 活用する成功者が多いのも事実です。 何気に.. 僕も4年前から スピリチュアルの要素…

夢を叶える三日坊主のプロ!

「アンタは..」 「何をしても」 「続かないね..」 いつ言われたのか? 正確には 覚えていませんが、 母親にも父親にも 言われた記憶があります。 自分の両親から。 学校の先生から。 友人や先輩、 あらゆる他人から。 そして、 自分で持ってしまった セルフ…

億万長者から教わった3分フォーミュラ

”ある”習慣を 6年間は続けています。 朝に目を覚まして、 最初に何をするか? それによって 人生を変える事が可能。 そのように教わりました。 (僕も劇的に変わりました) この習慣を 始める前までは 朝に何をするか? 考えた事もなければ、 決まった習慣など…