【R30】僕らがフリージャーニー

会社に縛られず好きな仕事で自由に生きたいアラサーひとり起業の「準備」ブログ

億万長者から教わった3分フォーミュラ

”ある”習慣を

6年間は続けています。

 

朝に目を覚まして、

最初に何をするか?

 

それによって

人生を変える事が可能。

 

そのように教わりました。

 

(僕も劇的に変わりました)

 

この習慣を

始める前までは

朝に何をするか?

 

考えた事もなければ、

決まった習慣など

何ひとつ無かった。

 

何の考えも無しに、

 

適当に歯を磨いて..

 

栄養も特に考えず、

 

ご飯を食べたり..

 

朝のニュースを見て、

 

「今日は..

 

「雨かぁ..

 

などと呟いたり。

 

しかし、

 

ある時に。

 

「食べるものが僕らの体を作る」

 

「飲む水分によって血液が作られる」

 

文字にしてみると、

 

「何を当たり前のことを」

 

「言ってるんですか?」

 

なんて、

感じるかもしれませんが。

 

こんな当然の事実も

考えないまま

日常を過ごしてきました。

 

そして、

 

6年前のある日から

明らかに自分の人生が

変わって行きました。

 

しかも、

 

たった3分間で

実行が可能。

 

それは、

 

「朝、イチ番に」

 

「冷たいキレイな」

 

「ミネラル水」

 

それと、

 

「レモン1個の」

 

「果汁を」

 

ジュワーっと

絞り込み、

 

薄い桃色の

 

「ヒマラヤ岩塩」

 

ソレをひと摘み。

 

レモン水に

パラパラと入れる。

 

それから、

 

棒状になった

マドラーで

クルクルッと混ぜて、

 

ゴクッゴクッと

一気に飲む。

 

自分の朝の習慣に

「塩レモン水」を

取り入れました。

 

僕はこの朝の儀式を

 

「究極の水」

 

と、名付けています。

 

一体、何が

そんなに良いのか?

 

この方法を

最初に教わった方が

言っていたメリットが、

 

腸内洗浄されて、

 

摂取する栄養の

吸収や、

 

分解の効率が良くなる。

 

また、

 

腎臓も洗われ、

肌がキレイになったり、

 

男性であれば

朝から中学生のように

ビンビンの状態に。

 

『すべての土台は健康から』

 

そして、

 

『健康は洗浄から』

 

『始まります』

 

と、仰っていました。

 

他には、

 

実際に僕が感じたことですが、

 

代謝がよくなる

 

便の通りが良くなる

 

不思議とやる気が増す

 

30歳を過ぎても

肌質をキープ。

 

そのお陰か、

 

「年齢より若いですね」

 

なんて褒め言葉を

頂いたり。

 

そして、

 

このブログを書いている

今日まで続けてきた結果、

 

収入も上がりました。

 

この方法を教えてくれた

メンターが言ってたこと。

 

多くの人は、

収入と健康は関係ない

と思っていますが。

 

それは大きな間違い。

 

例え莫大な収益が

あったとしても、

 

不健康で入退院を繰り返して

薬漬けにされ、

全身に激痛が走っているようでは

成功しているとは言えません。

 

健康でなければ

喜びは半減以下になります。

 

 

と、このように教わりました。

 

もの凄く

インパクトがあって

響いた教えでした。

 

そして、

 

ほんの1つの習慣を

続けた結果、

 

自分の力で

人生を変えることが

出来ました。

 

もし、あなたが

 

30代になって、

起きるのが辛くなってきた..

 

とか、

 

肌の衰えが

気になり始めてきた..

 

とか、

 

「このままじゃマズい..

 

「今の自分を何か変えるべきでは?」

 

「でも.、」

 

「何から始めるべきか分からない..

 

こんな風に

考えているとしたら、

 

僕は問答無用で

レモン水をオススメします。

 

<究極の水シンプルメソッド>

1:500mlの冷たいミネラル水

2:レモン1

3:ヒマラヤ岩塩(小さじ半分)

 

水はペットボトルで

大丈夫です。

 

本当は浄水器を使った

水の方が質が高いですが、

まずは始めてみることが大事です。

 

で、

 

「冷たい水はお腹を冷やす」

 

だから、

 

身体に良くない。

 

こんな意見も聞きます。

 

が、

 

腸のゼンドウ運動を促したり、

免疫力を上げたり

どう考えても冷水の方が

メリットが多いです。

 

どうしても

体が冷えてしまって

シンどい。

 

その場合は、

冷たいレモン水を飲んだ

数時間後、

 

「白湯」を少し飲むと

体が落ち着くと思います。

 

レモンは自然農法で育てた

オーガニックの物がベストです。

 

もしくは国産の物がいいです。

 

1100円か150円しますが、

投資する価値はかなり高いです。

 

ヒマラヤ岩塩は

Amazonさんや

成城石井さんで買えます。

 

最近では健康ブームが

当たり前になってきてるので

近所のスーパーでも

手に入ると思います。

 

レモンはテーブルの上で

ゴロゴロ転がすと

切った後に絞りやすいです。

 

ダイソーさんで売ってる

受け皿付きのジューサーでも

しっかり絞れます。

 

本当は唐辛子を

混ぜたり、

 

水だけを考えてみても

クオリティが数千と存在します。

(湧き水や波動水)

 

ただ、

 

それだと時間も労力も

お金もかかってしまいます。

 

大事なことなので

もう一度お伝えしますが、

 

まずは、

 

1:500mlの冷たいミネラル水

2:レモン1

3:ヒマラヤ岩塩(小さじ半分)

 

この3つだけを揃えて、

試してみて下さい。

 

10日間も続けると

変化を実感できると思います。